2016年10月08日

25時間耐久戦に行って来ました!!!

フォートレス秋葉原店スタッフRICで~す。

9月24.25日にBB-JUNGLEさんで行われた25時間耐久戦についてご紹介します!




同じくアツい耐久戦をこよなく愛する漢の血が流れる連中が千葉にいるとかぎつけ、ならば参加するしないではないかっ!?
RICの絶え間ない懇願により、しぶしぶ参加切符を譲ってくれたノリスくん、感謝感謝です。

まず25耐を知らない皆に教えよう!

25耐とは、BB-JUNGLEさんで行われる文字通りの耐久戦であります。

2チーム赤色(ゲリラ)黄色(連合軍)に分かれての前半12時間、 1時間陣地交代休憩を挟み、後半13時間の、ゲーム合計25時間でのポイント制フラッグ持ち帰り戦です。生き返り戦ですので、セーフティーでの待機はなく、セーフティーエリア及び休憩時間は存在しませんので、24時間ゴーグルを着用して気持ちよくなれる大人の遊びです。

今回フォートレスチームは黄色(連合軍)で参戦!



勝敗は赤・黄各チーム合計ポイントで決まります。

【場所】     BB-JUNGLE
【ゲーム方式】 25時間耐久戦 
【天気・気温】   時々雨・30
【参加人数】   約160名ほど





【担当スタッフ】  J & RIC



25時間耐久・世界最狂戦に参加されたたプレーヤーの皆様、大変お疲れ様でした!
コンディションの悪いなか、みなさん闘いぬきましたね!


各軍、両極端な戦闘スタイルにも見えましたが集計まで全く強弱の判断は付かない勝負みたいでした~

さて~、気になる勝敗結果は~!

◆連合軍(黄)-1910ポイント
◆ゲリラ(赤)-2522ポイント
今回は連合軍の勝利です~!!

さあ、閉会式は敵も味方もありません!

みんな大好きじゃんけん大会や、功労賞の様子です!



じゃんけん大会はJさんが出馬!
勝ち抜いた方、おめでとうございます!
次世代M4SOCOMをプレゼント!



最後は全員に参加賞が配られました。
全てを出し切ったソルジャーたちに優しいアイスとホットドッグも支給され…
うん、、、太っ腹です!

25耐…おすすめです!
以上RICから遅すぎる報告でした~