2016年08月11日

中古買取について

どうも、おはようございますこんにちはこんばんわ。
フォートレス東京池袋店 販売部のKAZです!


▲秋葉原では店頭による中古買取行っております!

原則、平日はその場での買い取り査定を行い、土、日、祝日は一時預かりのあとお客様に査定金額のご連絡をいたします。
18歳未満の方はご利用いただけません。身分証明書の提示が必要です。
ポイントで買取の「下取り査定」なら査定額がさらに20%アップ!
フォートレスショッピング会員様限定となります!
例 10,000円の買取査定なら12,000ポイントに!1ポイント1円として当店でご利用いただけます!

中古買取査定について
査定額の算出
査定額については、査定時点の需要および相場価格を参考に当店の査定基準と照らし合わせて算出します。
当店は買い取り希望で送付された品を直接確認・査定するまで、一切の価格交渉ならびに暫定額の提示はできません。

物品の取り扱いについて
当店に査定を依頼した時点で、お客様はパッケージの開封および使用痕(確認のための作動痕)が発生することを了承したものとします。
売買契約が無効になった品(買取査定額で妥結しない物品)は、お客様が送料を負担しての返却、またはお客様の同意を得て当店にてしかるべき措置をとることができます。
返却の際の梱包は万全を尽くしますが、当店より発送後に起こるいかなる事態にも当店は一切責任を負いません。

代金の取り扱いについて
お支払い先はお客様ご本人のみとします。
当店よりお客様へお支払い手続きが完了した時点で売買契約が成立したとみなします。
売買契約成立後の取り消しおよび変更は一切できません。

古物営業法に基づく規定
お客様本人の身分確認ができない場合、また住所や連絡先に不正があった場合は買取できません。
違法品(違法改造の玩具銃、不法所持品など)や盗品、その他当店がふさわしくないと判断したお客様との売買は、当店の判断によりお断りできるものとします。
当店が確認した物品に違法性があると判断した場合、当店には管轄警察署への届出義務が発生します。その際に必要な一切の情報はお客様の同意を得ることなく提示できることとします。

古物売買許可の提示
東京都公安委員許可第305501507455号
古物商(道具)西口英臣



  


Posted by 要塞東京隊 at 19:00Comments(0)中古買取について