スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月28日

ただいまの進捗状況は…

ふがふがっ!
6/30(木)11時にプレオープンのフォートレス秋葉原店です。

本日、さっそくフライングご来店のお客様がいらっしゃいましたが、
お買い物できるのは明後日、6/30(木)からですよ~!
丁重にお断りしてお帰りいただきました。ゴメンナサイ m(_ _;)m

なにしろ、現状がこんな状態で、

ドタバタと作業中、まさに「物売るってレベルじゃねぇ」なもので。。。

さて、進捗ですが、
こんどこそ胸を張って言わせていただきます、

だいたい7割5分到達と!!(ドヤァ…?

……はい。

とりあえず、ようやくお店の全貌が見えてきました。
そして旧池袋店ではできなかった
本格的なシューティングレンジも出来上がりました!

どーん!
10mレンジです!カスタムガンの試射に必要ですからね。
かなり気合入れて造ってもらいました。

さーて、とにもかくにも
あさってオープンなんですよね~(遠い目

残り2割5分、
今夜もほぼ徹夜で完成目指してガンバリマス!

店舗までの道案内はこちら
  

Posted by 要塞東京隊 at 20:08Comments(2)お知らせ♪

2016年06月28日

カスタムブース構築中っ!

こんにちは、秋葉原は朝から雨が降ったり止んだりの空模様。

プレオープンまであと2日に迫ったフォートレス秋葉原店、
現在の進捗は7割!(ぐらいと思いたいです)

カスタムブースもようやく試射実機が並びはじめました。
(足元のゴチャゴチャは見ないフリしていただければ幸いです)

と、とにかく、引き続きガンバリマスっっっ!!!


昨日とはうって変わって暗い空、はぁぁ。
6/30(木)プレオープン日には好天に恵まれますように。

店舗までの道案内はこちら  

Posted by 要塞東京隊 at 13:17Comments(0)お知らせ♪

2016年06月28日

急ピッチで作業中~;;

はい、こちら急ピッチで引越し作業が進むフォートレス秋葉原店です;


池袋から持ってきたガラスケースがこちらにもピッタリ納まりました;
光学機器コーナーも商品がきれいに並んで、みなさまのお越しをお待ちして…;


…もとい;



その他のコーナーは、これからです! …ゼェゼェ;;

プレオープンまで、あと2日。
なんとか追い込みますっ!!


以上、深夜の秋葉原よりお伝えしました。 …ゼェゼェ;;


とまあ、こんな状態ですけど、(ダイジョウブカ?)
プレオープンは
6/30(木)11時 開店
ですのでよろしくお願いします! m(_ _;)m


店舗までの道案内はこちら  

Posted by 要塞東京隊 at 00:24Comments(0)お知らせ♪