スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月05日

えすえぬえーす

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京秋葉原店 スタッフのノリスでございますー!

昨日、帰宅した後に新しく始まったラブライブ!サンシャイン!!の第一話を見ました
前作のような巨大なムーブメントが起こるのか今後が楽しみですね~
まだ、数話しか見ていないノリスでありますが松浦 果南ちゃんに胸をトキメかしておりますwww
「二次嫁が至高、三次はクソ」や「画面の女の子に恋するなんて気持ち悪い」とまぁ、それぞれの考えが衝突しそうな感じですがノリスは「綺麗で美しく、可愛いモノに次元は関係ない」と思っております!


それでは、本題に入りましょうか・・・w

ご存知かと思いますが僕達フォートレスはSNSをいろいろとやっております(大雑把)
Twitter

リンクがコチラ!



FACEBOOK

リンクがコチラ!



短い内容ではありますが入荷してきたダンボールに押しつぶされそうなのでこの辺で~~w
以上、ノリスの独断と偏見によるお知らせでした~
皆さまのご来店をお待ちしております!


店舗までの道案内はこちら






  


Posted by 要塞東京隊 at 13:23Comments(0)お知らせ♪