スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月07日

めずらしいマシンピストル




やぁ、サイバトロン戦士のみんな!チーフのフルコフだ!!
遂に今月末にフォートレスマキシマスが発売するぞ!!楽しみ過ぎて寝不足気味だ!!




さて本日はSpetsnazでも比較的露出の多いマシンピストルが入荷しているぞ!!


▲珍しいマシンピストルが入っております!

KSC (ケーエスシー): GBB本体 MP9
税込 ¥24,602

KSC製ガスブローバックサブマシンガンシリーズ ステアー社の小型サブマシンガン『TMP』をベースに、製造権を取得したスイスのB&T(ブルガー&トーメ)社が独自の改良を施した 『B&T MP9』 (国産/日本製)

STEYR社のTMPを土台に、サプレッサーや各種銃器用レイルシステムの製造で知られるスイスの銃器メーカー『B&T』(ブルガー&トーメ)社が独自の改良を加えて開発した小型マシンピストル『MP9』。ベースとなったTMPの各部に現代戦において必要とされる様々な要求事項が盛り込まれ、より熟成されたモデルとして完成されました。

TMPの優れた部分はそのままに、昨今のトレンドであるレイルシステムが標準装備され、拡張性が飛躍的に向上。セフティはグロックピストルのようなトリガーセフティに改修され、即応性に優れた仕様となっています。

更にTMPでは後付けのオプション扱いだったストックも、サイドスイング式のフォールディングストックが標準装備されるようになり、射撃精度とフルオート時のコントロール性の向上に貢献しています。

MP5シリーズと同等の性能を持ちながら、大型拳銃並みのサイズに抑えられ、高い火力と秘匿携帯性を両立させた小型火器として、プロフェッショナル達の注目を集めています。

この『MP9』を、KSCが実銃同様TMPをベースとしてモデルアップ。標準装備のアルミ製ボルトに、好評の07HK系を改良した新ブローバックエンジンを実装し、従来機より一層迫力を増したブローバックアクションを堪能できます。

ただ単にレイルシステムやストックを追加しただけでなく、接近戦でのクイックサイティングに適したゴーストリングタイプのリアサイトや、各種マズルオプションをワンタッチで装着可能なトライラグ仕様のバレルカバー、9mmパラのカートを利用して不完全閉鎖状態のボルトを前進させられるように設けられた側面のノッチ等、KSCらしく細部のディテールも拘って再現されています!

ストックを畳めば大型ハンドガンと大差ないサイズで、攻撃力の高いサイドアームとしても大活躍します!


  


Posted by 要塞東京隊 at 19:00Comments(0)商品紹介

2016年09月07日

フォースと共にあらんことを...

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京秋葉原店 スタッフのノリスでございますー!

またまた、台風が近づいておりますね~~
なんでこうも畳み掛けるように台風が上陸するんですかねwwww

今日は映画紹介をしていきたいと思います!
STAR WARS EPISODEⅦ


もう、見た方も多いのではないでしょうか、超大作SFシリーズの最新作となるものですね!!
勿論、お馴染みのハリソン・フォード演じるハン・ソロやチューバッカも登場しますよね~歳取ったなぁ~~

あらすじとしてはエンドアの戦いから約30年後。最後のジェダイ騎士ルーク・スカイウォーカーが姿を消した。その間に帝国軍の残党から新たに「ファースト・オーダー」が台頭し、再び銀河に脅威をもたらすと同時に彼の抹殺を狙っていた。彼の双子の妹であるレイア・オーガナ将軍は、新銀河共和国の支援の下で独自の軍事組織「レジスタンス」を指揮してファースト・オーダーに立ち向かうと共に、彼の行方を捜索していたと、例によってWiki大先生をモロパクりな方向でw

この画像とか、有名じゃないですかね~クロスガードのライトセーバーカッコいいですね!!!

過去作でルーク・スカイウォーカーが使用していたライトセーバー、Graflexも登場~
因みにKAZ部長がこのモデルのライトセーバーの作成を目下取り組んでおりますw

最後の最後でっ・・・!ネタバレはご法度だと思いますので見て確かめて下さいね
絶対、続きが気になりますよwwwww


以上、ノリスの独断と偏見による映画紹介でした~
皆さんのご来店をお待ちしております!













  


Posted by 要塞東京隊 at 14:00Comments(0)要塞アキバ劇場