スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月16日

とある要塞の日常

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京秋葉原店 スタッフのノリスでございますー!

今日は久しぶりに「雑記」を書いていこうかと思いますwwww

大感謝祭も無事に終え、各々の時間が確保され始めてきた今日この頃、スタッフの皆がナニをしているのかノリスの眼に映るまま報告させていただきたいと思いますねwwww
要するにハマっていることってヤツですね~w

まずはKAZ部長!
KAZ部長は最近PS4を購入してDivisionにハマっているそうですよw
サバゲーではHK416を使っているのにゲーム内ではM60を使っているらしいですー
※イメージ図
脳筋至上主義で部長らしいですねwwww
火力こそ全て、攻撃が最大の防御というスタンスのKAZ部長はゲームにおいてもう一つのポリシーがあるみたいです
それは....女性キャラを一切使わないらしいです!
理由は来店時にご本人に聞いてみて下さいまし~

次、RIC先輩
背の高いアイツ、先日お休みのはずなのにフラっとお店に現れ事務所に置いてある私物の銃を持ち出して対面のASOBIBAにいっておりましたwwww
※イメージ図(後ろの黒いヤツ)
相変わらずのサバゲージャンキーっぷりに脱帽ですねwww
オンもオフも鉄砲とか気が滅入りそうだな~なんて思ったり思わなかったりw
本人曰く、「森林フィールドに行きたいけど早起き辛いしクルマないからな~」だそうです、どなたか優しい方、連れて行ってあげてくださいw
とても役に立つ尖兵として活躍しますよ、たぶん...www

お次は唯一の後輩TAKEZO
彼は最近、バトルフィールド1を購入したらしく夜な夜な友人とマルチプレイに勤しんでいるみたいです
夜中までやるのは良いけどもうちょっと余裕をもってお店に出勤してほしいですねwwww
※イメージ図(右手前の人)
あと、業務連絡のLINEぐらいは反応して欲しいですね.....
おっと、愚痴になっておりますねwwwww


そして皆大好き、サイバトロンの司令官(自称)ことフルコフ先輩
彼はナゾに包まれておりますね~~
普段、何して過ごしてるんだろって感じですwww
この前、お昼休みに「ますたーぴーす さうんどうぇーぶ」なる所謂トランスフォーマーを買ってとてもご満悦な表情でお仕事をしておりましたwww

最後に僕、ノリス
ブログを小まめにチェックして頂いてる方はご存知かとも思いますがノリスはPS4ソフトのタイタンフォール2にハマっておりまする!
この前もお客さんとタイタン談義で盛り上がっちゃいましたwwww
※イメージ図(誇張表現を含む)
あとはBOLT製のMP5の入荷を心待ちにしております!!!!
どちらもブログで露見している情報ですねーーー

と、まぁオフの日はそれぞれ好き放題遊んでいるスタッフの近況でございます
個人的にはKAZ部長/Division TAKEZO/BF1 ノリス/タイタンフォールとPS4なのに全員違うソフトでドンパチやってるのが笑えましたねwww

以上、ノリスの独断と偏見による雑記でした~
皆さんのご来店をお待ちしております!



↓↓↓フォートレス秋葉原店イベント日程はコチラでチェック!!↓↓↓
フォートレス秋葉原店スケジュール





週末くじ
中古買取はフォートレスまで!!


Twitter: https://twitter.com/FortressTokyo

Facebookページ: https://www.facebook.com/airsoft.fortress.akihabara

LINE@: @akiba_fortress

instagram: https://www.instagram.com/fortress.akihabara

Web: http://www.fortress-web.com

★店舗までの道案内はこちら★





  


Posted by 要塞東京隊 at 19:00Comments(0)雑記

2016年11月16日

短いのってラクでいいよね

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京秋葉原店 スタッフのノリスでございますー!

今日も今日とて寒いですねーーー
コタツでミカンかなんかを屠りながらマッタリと映画でも見ていたい、そんな日ですねwww
ノリス的にはコタツでぬくぬくしながらBOLTのMP5で遊びたいですが生憎コタツもMP5もないので我慢。。。
MP5はいずれ手に入るとして、コタツの導入は家の大きなレイアウト変更を余儀なくされてしまうので....w
ちょっとした模様替えすら億劫になる寒さですね(言い訳)


今回ご紹介する品物はこちらです!









東京マルイのコンパクトサブマシンガンシリーズに最新鋭PDW、MP7A1が登場。サブマシンガンとピストルの中間に位置する近接戦闘用の小火器として生まれたコンパクトマシンガンを、電動ガンとして再現したモデルです。

新開発の金属コンパクトメカボックスによって実現できた電動MP7は、ポリマー樹脂を多用した実銃の雰囲気を余すところなく再現。レシーバー上面いっぱいとフォアハンドの左右に20ミリレイルを装備した高い拡張性は、サバイバルゲームでも有用な装備となっています。

伸縮ストックやフォールディングフォアグリップも実銃同様のギミックを再現。最新鋭PDWのコンセプトをそのままにサバイバルゲームへと導入できるモデルとなっています。

仕様変更に伴い、セット内容に含まれておりました[マイクロバッテリーEX]と専用充電器が付属致しません。また[マイクロバッテリー500]をコンパクト電動ガンシリーズに使用可能にする変換コネクターが付属されるとのことです。

●全長:380/590mm(ストック伸長時)
●重量:1390g(バッテリー含まず)
●銃身長:182mm
●装弾数:50発(多弾数マガジン使用時:190発)

気になるお値段が ¥18,749(税込)となっております!

以上、ノリスの独断と偏見による商品紹介でした~
皆さんのご来店をお待ちしております!



↓↓↓フォートレス秋葉原店イベント日程はコチラでチェック!!↓↓↓
フォートレス秋葉原店スケジュール





週末くじ
中古買取はフォートレスまで!!


Twitter: https://twitter.com/FortressTokyo

Facebookページ: https://www.facebook.com/airsoft.fortress.akihabara

LINE@: @akiba_fortress

instagram: https://www.instagram.com/fortress.akihabara

Web: http://www.fortress-web.com

★店舗までの道案内はこちら★


  


Posted by 要塞東京隊 at 14:00Comments(0)商品紹介