スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月08日

クリスベクターの入荷に関するお知らせ

どうも、おはようございますこんにちはこんばんわ。
フォートレス秋葉原店 販売部のKAZです!
クリスベクターをご予約されているお客様に当店からのお知らせです。

▲いろいろと噂されているKRYTAC(クライタック): KRISS VECTOR Gen2ですが本日、取り扱い問屋より連絡があり、KRYTACの第1次ロットの生産数が激少のため、当店が第1次ロットご予約分として入荷予定としていた本数より、大幅に少ないとの連絡があり、多くの第1次ロットご予約のお客様にもお渡しができない状況となりました。
誠に申し訳ありません。

お渡しに関しましては商品が入荷次第、ご予約順での割り振りとなりますのでお気持ちは察しておりますが、入荷日まではお電話やメールでのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
ご理解のほどをよろしくお願いいたします。


KAZ個人的な考察ではではKRYTAC側も販売相手は世界中なので生産した本数のほとんどをアジア方面(日本など)に供給は現実的にできないのではないでしょうか?(アジア方面を中心にほとんど輸出したら他所が黙っていないと思いますし・・・)
今回の件に関してましてはKRYTAC側の供給と世界中からの需要が大幅に釣り合っていないからだと思われます。(海外製電動ガンでここまで極端な需要が今までなかった気がします)
↑↑↑あくまで考察です。ご注意を
  


Posted by 要塞東京隊 at 16:03Comments(1)商品紹介