スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月07日

体にフィットするSMG

みなさん、おはこんばんにちはフォートレススタッフのつるぎんです!
今回、紹介するのは



Cz スコーピオン EVO3
税込 ¥58,568
FPSでお馴染みのスコーピオンEVO3が店頭にございます!
コンパクトで使いやすく、体にフィットするSMG
体の小さい日本人には向いてる銃かもしれません!
是非この機会に!

チェコ製最新SMGが電動ガンで登場!!

チェコのCz社から2009年に発表されると、翌年にはチェコ共和国軍に採用、人間工学に基づいた近未来的なデザインでミリタリー/ローエンフォースメント業界から注目の的となっていたポリマー製SMG、スコーピオンEVO3をASGが電動ガンにて再現!
Cz社オフィシャル・ライセンス商品の名に恥じぬクォリティです!!

全長: 425mm~623mm
重量:2400g
射撃モード: セミ/フル/バースト
バッテリー:7.4v lipo(フロントフレーム上部に収納)
装弾数:75発


※本製品は国内ディーラーよりのお取り寄せとなる場合が御座います。
週末くじ
中古買取はフォートレスまで!!


Twitter: https://twitter.com/FortressTokyo

Facebookページ: https://www.facebook.com/airsoft.fortress.akihabara

instagram: https://www.instagram.com/fortress.akihabara

LINE@: @akiba_fortress

Web: http://www.fortress-web.com

★店舗までの道案内はこちら★



【海外製エアガンについてのご注意】

日本国内メーカーの製品を基準に考えますと、残念ながら海外メーカーに同様の品質を期待することはできません。つきましては、当店で海外製エアガンを取扱うにあたって以下の点をご容赦願います。

・製品の個体差や加工精度、仕上げの甘さが大きいもの(製品ムラ)があります。場合によってはご自身で加工しなければならないことがあります。機能面での不備または破損でない限りは返品交換の対象といたしません。

・パッケージ(外箱や袋)は内容物を保護するものとして取り扱います。多少のパッケージ破れやつぶれは輸入途中に発生するものであり、パッケージは返品交換の対象といたしません。

・和訳された取扱説明書や弾速証明書等は輸入代理店の配慮で同梱されることがありますが、通常は付属しないものとして取り扱います。

・まれに予告なく大幅な仕様変更が行われることがあります。原則として旧仕様の品への交換はできません。なお、発送前に把握できている場合は予めご相談いたします。

・メーカーによっては補修用部品の供給がない場合があります。そのため海外製エアガンのご購入は原則としてご自身で修理等の対処ができる方に限らせていただきます。当店で修理交換対応を承れない際はご容赦ください。  


Posted by 要塞東京隊 at 15:11Comments(0)商品紹介