スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月10日

【ネタバレ注意】名前は愛犬と文鳥から

みなさん、おはこんばんにちはフォートレススタッフのつるぎんです!
今回紹介するのは、ソードアートオンライ・オルタナティブ・ガンゲイル・オンラインより【フカ次郎】が使う





S&W M&P9
税込 ¥13,600
ここでグレネードランチャーを紹介すると、流石に買うのに躊躇してしまうと思いますが!
安心してください、お手軽な方紹介いたします!
フカ氏が作中で使った(一発もあたってない)M&Pですが個人的にかなり女性におすすめできるハンドガンだと思います!
トリガーが近く、グリップの太さが調整できるようになっており手が小さい人でも非常に扱いやすいです!
また、右利き左利きを問わずシュータを選ばないのでオールラウンダーという感じがしますね!
重さもガスブロシリーズの中でかなり軽い、大体700gを超えてくるのですがM&Pは620gと非常に軽いです!
重たいのが嫌で、グリップが細いのがいいという方はM&Pシリーズはおすすめですね(*´ω`*)

米国の大手銃器メーカーS&W社がリリースする軍/警察向けオートピストルとして、久々の大ヒット作となった『M&P』(ミリタリー&ポリス)。グロックピストルのS&W製コピーと揶揄されたSIGMAシリーズが設計母体となっていますが、エルゴノミクスデザイン(人間工学)を取り入れた、ホールドしやすいグリップデザインやアクセサリーレイルの追加、スタイリッシュにリデザインされたスライド、ブラッシュアップされた作動システムなど、ベースガンとは完全に別物と言っても過言では無い仕様に仕上がっています。

そんなM&Pをついに東京マルイがモデルアップ!
パームスウェル グリップが交換できるようになっており、S/M/Lの3サイズが付属。スライドストップはアンビデクストラ(左右両利き)タイプで、左利きのユーザーの使用にも配慮されています。

■製品仕様
●全長:194mm
●重量:620g
●装弾数:25+1発
週末くじ
中古買取はフォートレスまで!!


Twitter: https://twitter.com/FortressTokyo

Facebookページ: https://www.facebook.com/airsoft.fortress.akihabara

instagram: https://www.instagram.com/fortress.akihabara

LINE@: @akiba_fortress

Web: http://www.fortress-web.com

★店舗  


Posted by 要塞東京隊 at 13:00Comments(0)商品紹介