2016年06月19日

フォートレス秋葉原店の情報はこちら!

みなさま、こちらはフォートレス秋葉原店ブログです。
店舗のお引越しにあわせてブログも引っ越しました。
あ、でも以前のブログも思い出として残しておきますね。

池袋店のブログ「いけブくログ」は6月19日までの更新となります
こちらでオープニングセール情報なども載せていきますので随時チェックをお願いします!!



…とは言っても、さてお引越し期間の間はどうしましょうか?
しばらくは工事の実況中継でもやりますか?www

【予告】
フォートレス秋葉原店は
7/2(土)グランドオープン!!
それに先駆けて、6/30(木)11時からプレオープン予定です。

プレ?…そうです、スタッフが新店舗運営に慣れるための実習期間です。
たぶんいつも以上に不慣れなスタッフですが、
ぜひ邪魔しに応援にご来店ください!


フォートレス秋葉原店の情報はこちら!

(6/30より)
フォートレス秋葉原店
千代田区外神田3-2-14 今井ビル3F
(電話/FAX番号は開店までお待ちください)



同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
年末年始セールと閉店のお知らせ
M45DOC入荷してます!
10/12休店のお知らせ
UBIDAY2019 フォトブースにてお手伝いします\(^o^)/
フォートレス秋葉原店 19周年創業祭 情報~♪
【イベント】ついに殺し屋になれる日が・・・
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 年末年始セールと閉店のお知らせ (2019-12-14 18:41)
 M45DOC入荷してます! (2019-11-18 14:58)
 10/13秋葉原店通販休業 (2019-10-13 14:19)
 10/12休店のお知らせ (2019-10-11 16:01)
 UBIDAY2019 フォトブースにてお手伝いします\(^o^)/ (2019-10-04 17:53)
 フォートレス秋葉原店 19周年創業祭 情報~♪ (2019-09-20 16:29)

Posted by 要塞東京隊 at 18:55│Comments(2)お知らせ♪
この記事へのコメント
秋葉原店開店おめでとうございます。主要なショップさんが上野・秋葉原に集中しているので、利便性がとても高くなります。私は福島県民なのですが、福島県にも色々なサバゲフィールドが出来てサバゲ人口も増えてます。福島県の郡山市やいわき市にもフォートレスが出店して頂けると嬉しいな〜なんて考えてしまいます(笑)
Posted by インパール作戦からの復員兵 at 2016年06月20日 08:26
>>インパール作戦からの復員兵 様
コメントありがとうございます!!

北から南様々な所へ出店できるよう、是非これからもご贔屓にして頂ければ幸いでございます(笑)
Posted by 要塞東京隊要塞東京隊 at 2016年06月27日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。