2016年10月09日

ノリスの下らないヤツ

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京秋葉原店 スタッフのノリスでございますー!

今回は雑記を徒然なるままに書いていきたいと思います
んでもって、雑記とは名ばかりのLoLネタをwww
ノリスの下らないヤツ
近日、遂にやってきましたね~スターガーディアン


ノリスの下らないヤツ
ラックス

ノリスの下らないヤツ
ジンクス

ノリスの下らないヤツ
ポッピー

ノリスの下らないヤツ
ルル

ノリスの下らないヤツ
ジャンナ


完全にセーラームーンプリキュアのパクりですねwww
やはり公式でもコンセプトが「魔法少女」らしいんでやっぱりなーって感じは否めないですwww
こちらがプロモーションムービー的なもので

こちらが日本仕様のオリジナルテーマソングですwww

なんだか、力の入れようが半端じゃないですねwww
Botレーンでもジンクスはよく見かけるしな~~

と、キラキラと華々しくリリースされた新スキンが実装された傍ら、僕は新チャンプのアイヴァーンを練習しておりまする!
ノリスの下らないヤツ
従来のフィドル君やイヴリンのようなメイジ(魔法使い)ジャングラーに比べると火力が控えめではあるものの、中立モンスターを狩るスピードはかなり早く、スネアやスロウといった強烈なCCがあるのは魅力的ですね~
はやく、コイツでキャリーできるようになりたいぜ・・・w

はい、今回はこの辺で切り上げておきますね~~
以上、ノリスの独断と偏見による雑記でした~
皆さんのご来店をお待ちしております!











同じカテゴリー(雑記)の記事画像
とある要塞の日常
つかれたよーー
本日セール最終日!!!
安いよ安いよ~
おなかすいた。。。
ノリスのアケノハチタイについて
同じカテゴリー(雑記)の記事
 とある要塞の日常 (2016-11-16 19:00)
 つかれたよーー (2016-11-06 20:05)
 本日セール最終日!!! (2016-11-06 13:09)
 安いよ安いよ~ (2016-11-04 18:00)
 おなかすいた。。。 (2016-11-03 20:07)
 ノリスのアケノハチタイについて (2016-10-18 19:00)

Posted by 要塞東京隊 at 18:00│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。