2016年10月15日

大感謝祭のお知らせ!!

大感謝祭

秋葉原店感謝祭のお知らせ!!

大感謝祭のお知らせ!!


11/3(木)-11/6(日)、この4日間は要塞東京隊2週年を記念して大感謝祭を実施致します!!
本体・光学機器・装備品あんなものやこんなものまで…❤(ӦvӦ。)
日替わりセールでお安くゲットできますよ~~!!

10/21追記
セール情報その1はコチラ
10/27追記
オークション情報はコチラ
10/27追記
セール情報その2はコチラ




ただのセールではございません!!東京要塞ではお馴染みのゲストもご来店します!!


まずは11/3(木)のゲスト!!!

うぴ
アームズマガジンでお馴染みウピウピ隊よりみさみさ&みさのさんがご来店!!



4日は平日なので…
11/5日(土)のゲストは…!!

のむさん
皆さんお世話になっていることでしょう、KRYTACの国内正規代理店でもあるLAYLAXよりサバゲ部長ことランドシャークことNo.63(のむさん)&ちびゲリラさんがご来店!!



そして11/6(日)のゲスト!!

ぴちょ
PEACE COMBAT GAME等でお馴染みですね。 TACTI""KAWAII""(?) 戦う声優こと戦え!!ぴっちょりーなさんがご来店!!

以上の方々が日替わりゲストとしてご来店されます!!
ゲストがご来店される3日間は16:30よりオークションも開催!!
ゲストの私物も出るカモしれませんよ~
お財布は暖かくしていきましょう(笑)




※ゲストは時々休憩はさみます(笑)
※その他イベント企画中!!
※イベント内容は予告なく変更される場合があります!!
※ゲストは13時よりご来店されます(閉店までいますよ~)
※オークション出品物は近日中にブログにて発表致します



speed lot
この4日間はいままでもこういったイベントで行ってきたスピードくじもやります!!

ハズレなし!!本体が当たらなくてもゲストとチェキが撮れたりサインが貰えちゃいますよ~(*´∀`)


こちらは近頃毎週末に実施しております週末くじより景品もええものばっかですよ~~乞うご期待!!


大感謝祭のお知らせ!!
そしてそしてこのセールの4日間ですが
KRYTAC FEST.
も同時開催致します!!


なんとこのセール期間中クライタック製電動ガン本体がなんと¥10,000 OFF!!


そしてフォートレスでも最近始めましたKRYTACのカスタムですが、
このセール期間中にカスタムをご注文頂きますと普段頂戴しております持込料金の¥1,500をサービスしちゃいます!!
これを気に是非お持ちのKRYTAC製電動ガンをよりパワーアップさせちゃいましょう!!

まだあります!
セール期間中本体をご購入または、カスタムをご注文頂くと先着でKRYTACオフィシャルグッズをプレゼント致します!!
なくなり次第終了なのでご注意を!!

5日にノムさんがいらっしゃっているのでこれを気にKRYTAC製品についてわからないこと、ききたいことがあればな・ん・で・も♡答えてくれるでしょう!!



大感謝祭のお知らせ!!


最後にオトクなお知らせ!!
当店のライン公式アカウントに登録していると良いことがある…!?

↓↓登録されていない方も今追加しちゃいましょう!!(๑´ڡ`๑)↓↓

友だち追加数 LINE





以上が感謝祭概要になります!!
また突発で催し物を行う可能性もございますので、
その時はまたブログで発表致します!!

また後日、オークション出品物の発表もあるのでブログから目を離さないようにしましょう(๑´ڡ`๑)

それでは皆様のご来店、
お待ちしております!!




<ゲスト情報>  

みさみさ(ウピウピ隊)

【アメブロ】 みさみさオフィシャルブログ♪
【Twitter】 みさみさ ウピウピ隊 (正田美里)
【facebook】 みさみさ(Misa Misa)ウピウピ隊
【Instagram】 MISAMISAUPIUPI

みさの(ウピウピ隊)

【アメブロ】 @misano@のブログ
【Twitter】 Misano ウピウピ隊

No.63(のむさん)
【Twitter】 Laylax No.63 (ノムさん)
【facebook】 サバゲ部長 No.63 - ノムさん
【Instagram】 no.63landshark
【Laylax ホームページ】 Laylax

戦え!!ぴっちょりーな☆
【ブログ】  戦え!!ぴっちょりーな☆オフィシャルブログ
【Twitter】 戦え!!ぴっちょりーな☆
【Instagram】 tatakae_piccholina
【facebook】 戦え!!ぴっちょり~な



↓↓↓フォートレス秋葉原店イベント日程はコチラでチェック!!↓↓↓
フォートレス秋葉原店スケジュール











同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
年末年始セールと閉店のお知らせ
M45DOC入荷してます!
10/12休店のお知らせ
UBIDAY2019 フォトブースにてお手伝いします\(^o^)/
フォートレス秋葉原店 19周年創業祭 情報~♪
【イベント】ついに殺し屋になれる日が・・・
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 年末年始セールと閉店のお知らせ (2019-12-14 18:41)
 M45DOC入荷してます! (2019-11-18 14:58)
 10/13秋葉原店通販休業 (2019-10-13 14:19)
 10/12休店のお知らせ (2019-10-11 16:01)
 UBIDAY2019 フォトブースにてお手伝いします\(^o^)/ (2019-10-04 17:53)
 フォートレス秋葉原店 19周年創業祭 情報~♪ (2019-09-20 16:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。