2016年11月28日

東京ミリタリーマラソン抽選結果!!!!

皆さんお元気ですか~?
フォートレス東京秋葉原店 スタッフのノリスでございますー!

昨日、一昨日に開催されていた東京マルイ主催の「マルイフェス」
それに便乗していく形でスタンプラリーを開催させて頂きました!!!!
東京ミリタリーマラソン抽選結果!!!!
んでもって、各店舗に設置された抽選ボックス!!!!
フォートレスのスタッフはみなセッカチ(?)なので早速、抽選結果を発表しちゃいます~~~

東京ミリタリーマラソン抽選結果!!!!
んでもって、なぜか僕、ノリスが抽選券を引くという重大なお仕事を任されてしまいましたwwwwwww自分の画像を使ってブログを書くこの違和感よ・・・

東京ミリタリーマラソン抽選結果!!!!
てってれてーーーー(盛大なファンファーレ)マジで恥ずかしくなってきた

東京ミリタリーマラソン抽選結果!!!!
はい、でましたぁーーーーー!!!!!!!!!!!
番号5009721番になりまーーーーす!!!おめでとうございま~~す!!!!ちょっと画像が見にくいかにゃ~?

と、いうことで抽選に当たった方にはVSR-10 プロスナイパー デザートをプレゼントしちゃいます!!!!!
東京ミリタリーマラソン抽選結果!!!!
1月31日までに半券をお持ちして取りに来てくださいね~~
因みに、他店舗様の抽選は各々の公式サイト等で告知されると思うので!!!

これにて、当選結果発表を終わりますーーーー!!!!!
東京ミリタリーマラソン抽選結果!!!!
▲トランスフォームしたフルコフ先輩

以上、ノリスの独断と偏見によるお知らせでした~
皆さんのご来店をお待ちしております!









同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
年末年始セールと閉店のお知らせ
M45DOC入荷してます!
10/12休店のお知らせ
UBIDAY2019 フォトブースにてお手伝いします\(^o^)/
フォートレス秋葉原店 19周年創業祭 情報~♪
【イベント】ついに殺し屋になれる日が・・・
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 年末年始セールと閉店のお知らせ (2019-12-14 18:41)
 M45DOC入荷してます! (2019-11-18 14:58)
 10/13秋葉原店通販休業 (2019-10-13 14:19)
 10/12休店のお知らせ (2019-10-11 16:01)
 UBIDAY2019 フォトブースにてお手伝いします\(^o^)/ (2019-10-04 17:53)
 フォートレス秋葉原店 19周年創業祭 情報~♪ (2019-09-20 16:29)

Posted by 要塞東京隊 at 19:00│Comments(0)お知らせ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。