スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月29日

いよいよ明日です!

今日も全力!フォートレス秋葉原店です。

いよいよ明日、プレオープンを迎えます。
それではここで、引越しを完了した店内をお目にかけましょう~
(脳内BGM:劇的ビフォーアフター匠のテーマ)





「なんということでしょ~う」
まるで数日前とは違うお店のような出来栄えに。

というのは置いといて、とりあえず、ではありますが、
僕らのできる範囲は手をかけて仕上げることができたと思います。
明日11時からのプレオープンには
お恥ずかしくないお店でみなさまをお迎えできそうです。

グランドオープンに向けての商材も続々やってくる予定です。
プレオープンではありますが、セールコーナーもお楽しみに!


















が、しかし。

僕らにはどうしようもない問題も発生しております。



!!!!!
こんなタイミングではありますが、全館メンテナンスのため数日間工事が入るそうです。
お客様には大変ご不便をおかけいたします。

ほんと、
「なんということでしょ~う」


店舗までの道案内はこちら

  

Posted by 要塞東京隊 at 20:09Comments(0)お知らせ♪

2016年06月29日

大丈夫、大丈夫、だいj…zzz

おっと、うっかりしてたら日付が変わりました。

いよいよ、明日6/30(木)プレオープンを迎える
フォートレス秋葉原店です!

大丈夫ですよ、だいじょうぶ。
進捗状況は8割を超えた!…と思いますが、どうでしょう?


ほら、旧池袋店と遜色のない仕上がりに近づいてきました。

あとは仕上げと、グランドオープンの準備があります。

あれ? ということは……

7/2(土)グランドオープン
までの道のりは、まだまだ遠いなぁ~orz

さーて、もう少しやっていきますかっ!ふぅ~っ。

店舗までの道案内はこちら

  

Posted by 要塞東京隊 at 01:12Comments(0)お知らせ♪