スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月22日

VFCの長期計画がついに...

どーも、フォートレス秋葉原店スタッフRICです。



本日と紹介するものです










VFC製ガスブローバックサブマシンガンシリーズ
 MP5シリーズの後継機種/廉価版としてH&K社が開発した新世代サブマシンガン『UMP』(Universale Maschinen pistole/汎用短機関銃)。構造が複雑で生産コストを押し上げる原因となっていたG3ウェポンシステム由来のローラーロッキングシステムを廃し、シンプルなストレートブローバック方式を採用することで、構造の簡略化とコストダウンを実現しています。

 構成部品の多くにFRP系樹脂を採用しており、スタンピング(プレス成型)レシーバーを持つMP5シリーズに比べて大幅に軽量化が達成されており、水中からの上陸直後にも速やかに射撃を行うことが可能。口径は当初米軍特殊部隊に採用されたMK23 OHG(SOCOMピストル)との弾薬の共用、およびMP5シリーズとの市場の住み分けを見込んで45ACP弾仕様がまずリリースされ、その後9mmx19仕様と40S&W仕様がラインナップに加えられています。

 操作系についてはMP5シリーズとの共通性を持たせており、同銃で訓練を受けた人間であれば支障なく操作できます。またMP5にはなかったボルトストップも追加されており、再装填時の煩雑さが解消されています。

 この『UMP』を『VFC』がブローバックガスガンとしてモデルアップ!先行リリースされた45口径バージョンに引き続き、バナナ型マガジンが特徴の9mm口径バージョンが新登場です!

 内部メカは発射機構に関する部位を除いて可能な限りリアルに再現され、フィールドストリッピングも実銃同様の手順で行う事が可能。セレクターはセミオート/2点バースト/フルオートの4ポジションタイプがモデルアップされています。

 装弾数は実銃同様30+1発で、タクティカルトレーニングなどの用途にも最適!ボルトにはリコイルの強弱を切り替える新機構が内装され、シチュエーションに合わせた作動フィーリングを選択できます!

余談ですが本銃はおととしに台湾の雑誌で一回登場し、その後消息を絶ってしまったものです…
発売にこぎつけたVFCスタッフに拍手を送りたいと思います!

 サイド/レシーバートップ用20mmレイルマウントが同梱されたデラックスバージョン。

<製品仕様>
●全長:693mm/450mm(ストック折りたたみ時)
●重量:約2,000g
●装弾数:30+1発
●射撃モード:セミオート/2点バースト/フルオート
●ガスブローバック

お値段 税込 ¥40,435-

こちら基本的にお取り寄せ商品となっております。
予約ドシドシ待ちしております。
以上RICからでした~



9月24日(土)は店頭オークション!





  


Posted by 要塞東京隊 at 20:46Comments(0)商品紹介

2016年09月22日

オークション出品商品追加!


9/24に開催するオークションの出品商品が追加されます!前回は19時開催でしたが今回は時間を早めて16時開催となりますので注意!
すでに発表済みの出品商品はコチラ!

まずはコチラルール説明です

ルール説明
開催場所:フォートレス秋葉原店内 
開催日時:2016年9月24日(土) 
開催時間:16:00
商品案内:店頭掲示板&ブログ
参加費:無料(途中参加OK)
スタート価格:全て100円スタート完全売切(最低落札価格なし)
落札方法:100円以上の単位でその場で挙手により競り合います。
      最高額の提示があった方がGET!!
お支払い方法:現金はもちろんカード払いもOKです。
ただし当日のお支払いが可能な方に限ります。お支払い前の取置きはお断りしています。
商品について:商品は中古品、新品があります。。
保障、返品は対応いたしかねますので落札前に質問してください。



▲ARES AMOEBA PRO M4-KM アサルトライフル 7in
新品本体に引っかき傷があったためお蔵入りになった固体にARESのキレのいいレスポンスをさらに向上させる新ぷちカスタムTFプランを組み込んでおります!
キズなど気にない実戦派ハードコアユーザー様などにおすすめ!弾速は0.2gで92m/sほど



▲東京マルイ MP7A1電動ガン 
中古品ですが作動良好で本体の状態もいいです!箱、取り扱い説明書付き

発表している出品商品以外にも突然出品する可能性もありますのでご了承ください!


9月24日(土)は店頭オークション!




  


Posted by 要塞東京隊 at 14:00Comments(0)お知らせ♪