スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月14日

ブース改革~♬(入荷)

みなさん、おはこんばんにちはフォートレススタッフのつるぎんです!
今回紹介するのは、入荷情報です!

PUBG銃キーホルダー入荷いたしました!
ハンドガン以外大体揃っておりますので是非お買い求めください!


キーホルダー
税込み¥1500
ここで個人的にPUBG MOBILE で気に入っているなおかつ強いと思う銃を紹介しましょう(*´ω`*)

VSS
ここで、「弱くない?」と思う方もいると思います(゜゜)
しかし、ここではゲームが始まってから最後まで所持して戦うと言う考えでは無く
地面に着地してから4スコや8スコを確保するまでの間の繋ぎと考えてくださいφ(..)
まずVSSの利点は初期でサップと4スコが標準で装備されているという利点があります!
なかなかサプを初期で確保するのは運ゲー要素が大きいですよね?更に物欲センサーが働きすぎて見つからないことが多々・・・
4スコもサップよりも見つけやすいですが、運が悪いと見つからないことがあります!
そして最後の強い点は、弾薬の確保のしやすさが大いにあると思います!
9mmの弾薬は正直うざいほど転がってますよね笑
なので弾薬に困らないのはありがたい!
あくまで繋ぎとして使う分にはVSSを押していきたいですね!
ついでに、VSSの弱点を書いておきましょう。
みんながまず弱いなと思うのが威力だと思います。
胴体に4~5発命中させないと相手はダウンしてくれません。
この区間に反撃を食らう可能性がある
次に射程が短い
8スコ圏内の敵を射撃すると山なりに撃たないと当らないですよね?
そして最後にフルオート機能
フルオートで射撃すると反動が大きすぎて的を大きくハズレます。
フルオートに関してはタップで3点バースト射撃をしないと正直当らないですね笑
単発で使うのがオススメ!
この条件から、威力がないし扱いづらいと思う方が多いと思いますが
先程も書いた通り用途に適したタイミングで使えば強いと思います!
是非皆さんもVSS使ってみてください!(VSSのキーホルダーもあります)
週末くじ
中古買取はフォートレスまで!!


Twitter: https://twitter.com/FortressTokyo

Facebookページ: https://www.facebook.com/airsoft.fortress.akihabara

instagram: https://www.instagram.com/fortress.akihabara

LINE@: @akiba_fortress

Web: http://www.fortress-web.com

★店舗
  


Posted by 要塞東京隊 at 15:10Comments(0)お知らせ♪商品紹介