スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月20日

特殊戦開発(・o・)?

みなさん、おはこんばんにちはフォートレススタッフのつるぎんです!
今回紹介するのは、








東京マルイ次世代電動ガン HK416D DEVGRU
税込 ¥52,285
東京マルイさんから販されております416デブグルですが、初めて聞く方はデブグルって何やねん?( ゚д゚)
と思う方多いと思います。
デブグルとは特殊部隊の略称で正式には(United States Naval Special Warfare Development Group)日本語に訳すと特殊戦開発と言うそうです。
長いですね笑
Navy SEALsから独立した特殊部隊のようです。
そのデブグル部隊が使っていた416仕様になっているからHK416デブグルなんですね!
世界的に有名なテロリスト襲撃にも使われていたという噂が・・・
搭載されているサプレッサーを外すと、バレルが短くコンパクトなので扱いやすいと思います!
初めて次世代を買う方にもおすすめです。
もちろん自分色にカスタムしたい方もいっぱいイジイジできそうですね!\(^o^)/
週末くじ
中古買取はフォートレスまで!!


Twitter: https://twitter.com/FortressTokyo

Facebookページ: https://www.facebook.com/airsoft.fortress.akihabara

instagram: https://www.instagram.com/fortress.akihabara

LINE@: @akiba_fortress

Web: http://www.fortress-web.com

★店舗


  


Posted by 要塞東京隊 at 14:33Comments(0)商品紹介