スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月12日

2019.2.10 D2DAY イベントレポート

みなさん、おいない!フォートレススタッフのつるぎんです!
2019.2.10日曜日にベルサール渋谷ファーストにて行われました。
THE DIVISION2のイベントD2DAYに行ってまいりましたヽ(´▽`)/


イベント開始前から、オリジナルグッズを求めてみなさん朝早くから並んでいらっしゃいましたΣ(゚д゚;)
大行列だったようで、みなさんのディビジョン愛を感じましたね!

フォートレスフォトブースはこんな感じでした!
ディビジョンを意識した装備や、武器を試着、使用してフォトブースで
エージェントになって撮影できます!
みんさんなかなかできない経験に興味津々なご様子、こんなにも興味を持っていただくとは思ってもいなかったので、すごく気合が入りました笑

試着できる装備の中に、UBI様から使ってくださいとバックパックをお借りしたんですが・・・

すごく出来が良く、カッコィィ(゜∀。)
UBIさんが作ってるから、もはや実物扱いですね汗
試着や手に取るお客様も非常に多く、フォートレススタッフも思わず見とれてましたね笑

会場内は熱気がすごく、フォトブースはトークイベントやβプレイなどができるホールの前にあったのですが、
そちらから伝わる熱に体温調節が難しかったですね・・・


いつもお世話になっております
ブンブン丸さんも一番目のステージにご出演されていたのですが、
ブンブン丸さん含め、1日の演者さんの衣装準備も協力させていただきました
(*´ω`*)
ステージお疲れ様でした!この場を設けていただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

フォトブースにはディビジョンコスプレをした方々もとても多く完成度の高さにも驚きましたね!
撮影ご協力頂きました皆様、ほんとにありがとうございました!
クリーナーズや暴徒のコスプレなどいろいろな方がいらっしゃいましたが、一番刺さったのは
市民コスプレですね笑(写真中央)
そのまんま市民だったので思わず笑っちゃいましたね。
余談ですが、ゲームやってた時に、困ってる市民がアイテム求めていたんですが
たまたま所持をしいなく、渡さなかったら「地獄に落ちろ!」と言われたときは、どっちが暴徒やねんヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノとなってしまいましたね笑

イベント後半では、ステージを終えた大人気ゲーム実況者、弟者・兄者・おついちさん(2BRO)の皆さんが受付横でお出迎えされてましたね!(パネル)
中学の時から、見させていただいていたので同じイベントに参加できたことを非常に光栄に思っております!∠(`・ω・´)
こんな、大きなイベントに参加できた時点で光栄なのですが・・・

まとめ
ほんとに、1日を通して多くの方にフォトブースを利用していただきました。
お越しくださった皆様に、いい思い出を届けられたら幸いです!
意外にも、エアガンや装備品などに興味を持つ方も多く
スタッフも色々お勉強をさせていただきました!
また、お店行かせていただきますと言う声も多く、そう言っていただけたなら
イベントは大成功だったのかなと思っております!ヽ(;▽;)ノ

最後に、イベントに呼んでいただきましたUBIsoft様
誠にありがとうございます!

是非みなさん「THE DIVISION2買ってくださいねヽ(´▽`)/

取材及び関係者様
ハイパー道楽様
http://www.hyperdouraku.com/blog/2019/02/11/d2day/

ブンブン丸さん
Twitter
https://twitter.com/BUNBUN_fam?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwv4CEeWPYxgY3JrTFeO-nA

週末くじ
中古買取はフォートレスまで!!

秋葉原店では東京マルイハンドガンは査定額20%UP中!!




Web: http://www.fortress-web.com

Twitter: https://twitter.com/FortressTokyo

Facebookページ: https://www.facebook.com/airsoft.fortress.akihabara

LINE@: @akiba_fortress

instagram: https://www.instagram.com/fortress.akihabara
  


Posted by 要塞東京隊 at 15:16Comments(0)イベントレポート