スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月31日

暗闇で放つ存在感(・_・;)

みなさん、おいない!フォートレススタッフのつるぎんです!
今回紹介するのは、




Niglo gear marker 各色 
税込み¥900
アウトドアグッズをご紹介、日常からサバゲー、山登りやダイビング、キャンプなどアウトドアな状況で便利なアイテム!
1回約10分間光を蓄えると約10時間光続けることができる(;・∀・)
何という持続力!?
割と物をなくしやすい人っていると思うのですが、こういう光をはなつアイテムを付けておけば視界にさえ入ればすぐに見つけられます!
夜の車内で鍵とか落とすと見つけにくかったりしますが、それも解消できそうですね!
公式の動画では釣り竿の先に付けたり、愛犬につけているシーンもありました。
参考程度に見ても良いかもしれません!
もちろん山などで遭難してしまったときや、夜間のダイビング中に方角や自分の位置が不明になった場合
仲間のダイバーがいれば目印がついているので発見率を上げることができます!
いろんな場面で役に立ちそうなので、一つあると良いかもしれませんね(*´∀`*)
週末くじ
中古買取はフォートレスまで!!

秋葉原店では東京マルイハンドガンは査定額20%UP中!!




Web: http://www.fortress-web.com

Twitter: https://twitter.com/FortressTokyo

Facebookページ: https://www.facebook.com/airsoft.fortress.akihabara

LINE@: @akiba_fortress

instagram: https://www.instagram.com/fortress.akihabara


  


Posted by 要塞東京隊 at 14:13Comments(0)商品紹介