2016年06月28日

ただいまの進捗状況は…

ふがふがっ!
6/30(木)11時にプレオープンのフォートレス秋葉原店です。

本日、さっそくフライングご来店のお客様がいらっしゃいましたが、
お買い物できるのは明後日、6/30(木)からですよ~!
丁重にお断りしてお帰りいただきました。ゴメンナサイ m(_ _;)m

なにしろ、現状がこんな状態で、
ただいまの進捗状況は…
ドタバタと作業中、まさに「物売るってレベルじゃねぇ」なもので。。。

さて、進捗ですが、
こんどこそ胸を張って言わせていただきます、

だいたい7割5分到達と!!(ドヤァ…?

……はい。

とりあえず、ようやくお店の全貌が見えてきました。
そして旧池袋店ではできなかった
本格的なシューティングレンジも出来上がりました!
ただいまの進捗状況は…
どーん!
10mレンジです!カスタムガンの試射に必要ですからね。
かなり気合入れて造ってもらいました。

さーて、とにもかくにも
あさってオープンなんですよね~(遠い目

残り2割5分、
今夜もほぼ徹夜で完成目指してガンバリマス!

店舗までの道案内はこちら



同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
年末年始セールと閉店のお知らせ
M45DOC入荷してます!
10/12休店のお知らせ
UBIDAY2019 フォトブースにてお手伝いします\(^o^)/
フォートレス秋葉原店 19周年創業祭 情報~♪
【イベント】ついに殺し屋になれる日が・・・
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 年末年始セールと閉店のお知らせ (2019-12-14 18:41)
 M45DOC入荷してます! (2019-11-18 14:58)
 10/13秋葉原店通販休業 (2019-10-13 14:19)
 10/12休店のお知らせ (2019-10-11 16:01)
 UBIDAY2019 フォトブースにてお手伝いします\(^o^)/ (2019-10-04 17:53)
 フォートレス秋葉原店 19周年創業祭 情報~♪ (2019-09-20 16:29)

Posted by 要塞東京隊 at 20:08│Comments(2)お知らせ♪
この記事へのコメント
Jさん率いる
秋葉スタッフ
疲れてると思うけど
新店舗の準備、頑張ってますねぇ~♪

ブクロの時は訪問出来なかったけど
秋葉オープンが落ち着いた位に訪問したいと思ってる♪

名古屋から応援してるよ~
お土産は何がいい?
Posted by キチガイキチガイ at 2016年06月28日 20:42
>キチガイ様
コメントありがとうございます。名古屋店もよろしくお願いします。
お土産なんてモッタイナイ、分厚いサイフをご持参いただくだけでOKです(笑)!
ぜひご来店お待ちしております。
Posted by 要塞東京隊要塞東京隊 at 2016年06月29日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。