2018年11月12日

【新製品予約】ふとしたところに( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、おいない!フォートレススタッフのつるぎんです!
今回紹介するのは、
【新製品予約】ふとしたところに( ´ ▽ ` )ノ


【新製品予約】ふとしたところに( ´ ▽ ` )ノ


【新製品予約】ふとしたところに( ´ ▽ ` )ノ


【新製品予約】ふとしたところに( ´ ▽ ` )ノ


SUREFIRE (シュアファイア) STILETTO ポケットLEDハンディフラッシュライト
税込 ¥14,688
繰り返し充電可能なリチウムポリマー充電池内蔵により経済的にご使用頂ける、コンパクトサイズなLEDポケットライト。付属のマイクロUSBケーブルを利用して、USBコンセントやパソコンなどの機材から容易に充電が行えます。

照射輝度は650ルーメン/200ルーメン/5ルーメンの3段階切り替え式で、タクティカルシチュエーションに適したストロボモードも使用可能。
点灯スイッチはボディ側面前方とテイルの2箇所に設けられており、順手逆手どのような握り方でもスムーズに操作できます。

近・中距離タスクにおいて最適な均質で幅広い照射パターンを実現する『MAXIVISION』仕様。バッテリーの残量を示すインジケーター機能も搭載されています。

スイッチが2箇所に分けられているのは魅力的ですね!普通に握って使ったり、坂手持ちでも使用することができます!゚(・∀・)イイネ!!
バッテリーの残量を示すインジケーター機能も搭載されており、目視で残量を知れるのもかなりありがたいのではないでしょうか?
普段持ち歩けるライトがあると意外と便利だったりします!
意外と私生活で、小さいものを暗闇に落としたりすることありませんか?
そんな時に、明るくて持ち歩けるライトがあるととても便利です!
特に、自動車をお持ちの方なんかは夜に運転してると座席の下は暗黒に包まれていることが多くないですか?笑
家だと、自室の机の下や冷蔵庫・テレビ台の下など意外と暗いところって溢れてたりすると思います!
ふとした時にあると便利ですよ((o(´∀`)o))
週末くじ
中古買取はフォートレスまで!!

秋葉原店では東京マルイハンドガンは査定額20%UP中!!


【新製品予約】ふとしたところに( ´ ▽ ` )ノ


Web: http://www.fortress-web.com

Twitter: https://twitter.com/FortressTokyo

Facebookページ: https://www.facebook.com/airsoft.fortress.akihabara

LINE@: @akiba_fortress

instagram: https://www.instagram.com/fortress.akihabara




同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
新たなピストルキャリバー
久々の再販!
色々着いてお得?
新しいので行きませんか?
Newカラー(^o^)
令和を記念いたしまして。
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 新たなピストルキャリバー (2019-12-05 19:44)
 久々の再販! (2019-11-30 20:43)
 色々着いてお得? (2019-11-26 18:44)
 新しいので行きませんか? (2019-11-25 14:59)
 Newカラー(^o^) (2019-11-23 20:16)
 令和を記念いたしまして。 (2019-11-21 16:50)

Posted by 要塞東京隊 at 14:48│Comments(0)商品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。