2016年10月24日

新しい""ブレン""ありますよ~~


本稿ではコチラをご紹介!!


新しいブレンありますよ~~▲本日は『CZ805 BREN A1』 TANカラー!!


新しいブレンありますよ~~▲SCAR-Lなんかとシルエットが非常に似てますねぇ。"扱いやすさ"を突き詰めるとどうしてもこの形に行き着くのでしょうかね?

新しいブレンありますよ~~▲CZ805の生産国はかつて共産圏であったチェコですが、銃のデザインには旧共産圏特有の野暮ったさ(←失礼だな、君は!)は微塵もなく、随分垢抜けたイメージにまとまっております。

まあ、旧チェコスロバキアは旧共産圏切っての工業国で、独自設計の銃器/兵器類も洗練されたデザインが多かった印象が有りますが。


新しいブレンありますよ~~▲アッパーレシーバーはハンドガード部と一体になったモノリスティック構造で、光学照準器を搭載する際の自由度も高め。BUIS(バックアップアイアンサイト)はフリップアップ式で、サイドのロックボタンを押すとワンタッチで使用状態に起立するようになっております。


新しいブレンありますよ~~▲マガジンは専用規格で、他機種との互換性はありません。ゼンマイ給弾の多弾数タイプが標準装備となっており、装弾数は約550発

今のところスプリング給弾式ノーマルマガジンの設定はないみたいです。

マガジンキャッチはトリガーフィンガーで押し下げるようにして操作するデザインで、左右どちらからでも操作できるアンビデクストラス(両利き対応)デザインを採用。


新しいブレンありますよ~~▲ストックは昨今のトレンドである可変式で、体格や装備にあわせた長さの調整とサイドへの折りたたみ、チークパッドの着脱によるサイトラインの調整が可能。

チークパッドは左右非対称なデザインとなっており、利き手に合わせて向きを入れ替えるようになっています。


新しいブレンありますよ~~▲ストックを畳むとM4系よりもかなりコンパクトになるので、フィールドへの運搬も楽チンですね。それにしても、畳んだ時のシルエットもやっぱSCARに似てるわあ。


新しいブレンありますよ~~▲ストック自体も着脱式で、ロックボタンを押すだけで工具を使わずワンタッチで取り外すことができます。

ストックレスでのターミネーター撃ちも捗りますね!


新しいブレンありますよ~~▲バッテリーはレシーバー内にスティック型を収納するようになっており、ストック基部のパーツを外すとコネクターにアクセスできます。

この画像だと、スリングスイベルがアンビ仕様になっているのがよく分かります。



新しいブレンありますよ~~▲シルエット的にはあまり目新しさが感じられませんが、昨今のタクティカルトレンドを過不足なく取り入れた手堅い設計には、中々に好感が持てます!

新しもの好きなゲーマー諸氏にもおススメ!

お値段
¥51,667(税込)
です!!


スペアマガジンはお取り寄せになります~~~


新しいブレンありますよ~~
▲11/3日(木曜日) 4日(金曜日) 5日(土曜日) 6日(日曜日) はフォートレス秋葉原店 大感謝祭!! 情報













同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
新たなピストルキャリバー
久々の再販!
色々着いてお得?
新しいので行きませんか?
Newカラー(^o^)
令和を記念いたしまして。
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 新たなピストルキャリバー (2019-12-05 19:44)
 久々の再販! (2019-11-30 20:43)
 色々着いてお得? (2019-11-26 18:44)
 新しいので行きませんか? (2019-11-25 14:59)
 Newカラー(^o^) (2019-11-23 20:16)
 令和を記念いたしまして。 (2019-11-21 16:50)

Posted by 要塞東京隊 at 18:30│Comments(0)商品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。