スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月30日

プレオープンありがとうございます!

本日、いよいよプレオープンいたしましたフォートレス秋葉原店です。

平日であいにくの天気のせいか、人通りはまばらですが、


この看板が開店中の目印です!
ASOBIBA秋葉原さんの行き帰りにも寄ってってください。

雨の中、朝からさっそくご来店いただいたみなさんありがとうございます。


関係各社からのお花も続々と届いております。
本当にありがとうございます。

プレオープンということでまだバタバタしておりますが、

しれ~っと、スピードくじはじめてますよ~!!
土曜日のグランドオープンまでに豪華賞品が出てしまう可能性にヒヤヒヤしてます。。。

フォートレス秋葉原店は
本日より、連日夜9時まで営業中
7/2(土)グランドオープンからは
オープニングセール開催します!

店舗までの道案内はこちら  

Posted by 要塞東京隊 at 12:28Comments(0)お知らせ♪

2016年06月29日

いよいよ明日です!

今日も全力!フォートレス秋葉原店です。

いよいよ明日、プレオープンを迎えます。
それではここで、引越しを完了した店内をお目にかけましょう~
(脳内BGM:劇的ビフォーアフター匠のテーマ)





「なんということでしょ~う」
まるで数日前とは違うお店のような出来栄えに。

というのは置いといて、とりあえず、ではありますが、
僕らのできる範囲は手をかけて仕上げることができたと思います。
明日11時からのプレオープンには
お恥ずかしくないお店でみなさまをお迎えできそうです。

グランドオープンに向けての商材も続々やってくる予定です。
プレオープンではありますが、セールコーナーもお楽しみに!


















が、しかし。

僕らにはどうしようもない問題も発生しております。



!!!!!
こんなタイミングではありますが、全館メンテナンスのため数日間工事が入るそうです。
お客様には大変ご不便をおかけいたします。

ほんと、
「なんということでしょ~う」


店舗までの道案内はこちら

  

Posted by 要塞東京隊 at 20:09Comments(0)お知らせ♪

2016年06月29日

大丈夫、大丈夫、だいj…zzz

おっと、うっかりしてたら日付が変わりました。

いよいよ、明日6/30(木)プレオープンを迎える
フォートレス秋葉原店です!

大丈夫ですよ、だいじょうぶ。
進捗状況は8割を超えた!…と思いますが、どうでしょう?


ほら、旧池袋店と遜色のない仕上がりに近づいてきました。

あとは仕上げと、グランドオープンの準備があります。

あれ? ということは……

7/2(土)グランドオープン
までの道のりは、まだまだ遠いなぁ~orz

さーて、もう少しやっていきますかっ!ふぅ~っ。

店舗までの道案内はこちら

  

Posted by 要塞東京隊 at 01:12Comments(0)お知らせ♪

2016年06月28日

ただいまの進捗状況は…

ふがふがっ!
6/30(木)11時にプレオープンのフォートレス秋葉原店です。

本日、さっそくフライングご来店のお客様がいらっしゃいましたが、
お買い物できるのは明後日、6/30(木)からですよ~!
丁重にお断りしてお帰りいただきました。ゴメンナサイ m(_ _;)m

なにしろ、現状がこんな状態で、

ドタバタと作業中、まさに「物売るってレベルじゃねぇ」なもので。。。

さて、進捗ですが、
こんどこそ胸を張って言わせていただきます、

だいたい7割5分到達と!!(ドヤァ…?

……はい。

とりあえず、ようやくお店の全貌が見えてきました。
そして旧池袋店ではできなかった
本格的なシューティングレンジも出来上がりました!

どーん!
10mレンジです!カスタムガンの試射に必要ですからね。
かなり気合入れて造ってもらいました。

さーて、とにもかくにも
あさってオープンなんですよね~(遠い目

残り2割5分、
今夜もほぼ徹夜で完成目指してガンバリマス!

店舗までの道案内はこちら
  

Posted by 要塞東京隊 at 20:08Comments(2)お知らせ♪

2016年06月28日

カスタムブース構築中っ!

こんにちは、秋葉原は朝から雨が降ったり止んだりの空模様。

プレオープンまであと2日に迫ったフォートレス秋葉原店、
現在の進捗は7割!(ぐらいと思いたいです)

カスタムブースもようやく試射実機が並びはじめました。
(足元のゴチャゴチャは見ないフリしていただければ幸いです)

と、とにかく、引き続きガンバリマスっっっ!!!


昨日とはうって変わって暗い空、はぁぁ。
6/30(木)プレオープン日には好天に恵まれますように。

店舗までの道案内はこちら  

Posted by 要塞東京隊 at 13:17Comments(0)お知らせ♪

2016年06月28日

急ピッチで作業中~;;

はい、こちら急ピッチで引越し作業が進むフォートレス秋葉原店です;


池袋から持ってきたガラスケースがこちらにもピッタリ納まりました;
光学機器コーナーも商品がきれいに並んで、みなさまのお越しをお待ちして…;


…もとい;



その他のコーナーは、これからです! …ゼェゼェ;;

プレオープンまで、あと2日。
なんとか追い込みますっ!!


以上、深夜の秋葉原よりお伝えしました。 …ゼェゼェ;;


とまあ、こんな状態ですけど、(ダイジョウブカ?)
プレオープンは
6/30(木)11時 開店
ですのでよろしくお願いします! m(_ _;)m


店舗までの道案内はこちら  

Posted by 要塞東京隊 at 00:24Comments(0)お知らせ♪

2016年06月27日

はたして間に合うのか!?

みなさまご無沙汰しておりました、フォートレス秋葉原店です。

ようやく荷物がならびはじめまして、
公開許可が出た店内の様子がこちら。



・・・・・・。
これでもずいぶん片付いたほうなんです!
商品も掛けることができはじめてようやくここまで来たという感じです。
全力で開店準備を進めております!ガンバリマス!

とはいうものの、
6/30(木)のプレオープンまであと3日・・・?

はたして、間に合うのか!?

店内がこんな状態なので、
当店までの道案内を先に仕上げました。
店舗までの道案内はこちら  

Posted by 要塞東京隊 at 16:50Comments(0)お知らせ♪

2016年06月27日

フォートレス秋葉原店NAVI (道順)動画あり

フォートレス秋葉原店へのご来店案内です!



一応申し上げておきますと、
ASOBIBA秋葉原さまへのルートとほぼ同じです!!


①JR秋葉原駅 電気街口を出ましょう

駅の出口からご案内します

▲「電気街口」改札が最寄のルート。改札を出たら右へ向かいます

▲駅前は「ダイビル(左)」や「UDX(右奥)」ビルがそびえる広場があります

▲広場の先には「ガンダムカフェ」「AKB48CAFE」などがありますが・・・
②ダイビル・UDXを中央通り方面へ


▲「ガンダムカフェ」前の信号を左へ向かいます
・・・「ガンダムカフェ」推しですが、立ち寄らないなら信号を渡らなくても済みますね

▲渡った先の角には「エクセルシオールカフェ」(ダイビル1F)
改札から直接こっちへ向かうこともできます

▲中央通りへと歩きます

▲中央通りの大きな交差点を渡りましょう
③ベルサール・ソフマップ間に入りましょう

横断歩道を渡った先に「ベルサール秋葉原」があります

▲交差点角にはイベントなどでおなじみのベルサール

▲右隣に「ソフマップ」があるので間の路地に入りましょう
④ローソン・野郎ラーメンが目印


▲こんな感じの十字路をさらに直進すると、

▲左の建物がASOBIBA秋葉原さま、そして右の建物が・・・

どどーん!ここの3Fがフォートレス秋葉原店です!
(左の入口からエレベータで上がります※階段はつながってません)

ちなみに、ベルサール前をまっすぐ来たときの目印は・・・
⑤ ③でまっすぐ来たときはファミマを右へ


▲ファミマがある角が目印。右に入って④の十字路で左折すればOKです

  


Posted by 要塞東京隊 at 12:00Comments(0)お知らせ♪

2016年06月19日

フォートレス秋葉原店の情報はこちら!

みなさま、こちらはフォートレス秋葉原店ブログです。
店舗のお引越しにあわせてブログも引っ越しました。
あ、でも以前のブログも思い出として残しておきますね。

池袋店のブログ「いけブくログ」は6月19日までの更新となります
こちらでオープニングセール情報なども載せていきますので随時チェックをお願いします!!



…とは言っても、さてお引越し期間の間はどうしましょうか?
しばらくは工事の実況中継でもやりますか?www

【予告】
フォートレス秋葉原店は
7/2(土)グランドオープン!!
それに先駆けて、6/30(木)11時からプレオープン予定です。

プレ?…そうです、スタッフが新店舗運営に慣れるための実習期間です。
たぶんいつも以上に不慣れなスタッフですが、
ぜひ邪魔しに応援にご来店ください!




(6/30より)
フォートレス秋葉原店
千代田区外神田3-2-14 今井ビル3F
(電話/FAX番号は開店までお待ちください)  

Posted by 要塞東京隊 at 18:55Comments(2)お知らせ♪