スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月07日

ライトセーバーをDIY♪その3

どうも、おはようございますこんにちはこんばんわ。
最近はホントにサバゲにも行かず、夜営業後に店内で居残り、ライトセーバー作りをしている 販売部のKAZです!
ついに3ヶ月の製作期間をもって完成しました!1mmもミリタリー関係ないのでご了承ください。

Crystal Focus v8

▲今回製作したのはSTARWARSで一番有名なライトセーバーにしてまさかの最新作であるエピソード7に再登場したあのライトセーバーです!

Crystal Focus v8

▲心臓部ともいえるサウンド基盤は現行では最高スペックを誇るCrystal Focus v8を導入 外装はGlaflex2.0 kitです。


▲ちなみに内部構造の設定画はこんな感じです。今回はこれを参考にクリスタルチャンバーを製作しました。

▲外装は分割構造なので開けると自作のクリスタルチャンバーが見えます。




▲ごちゃごちゃしてるのでカメラのフォーカスが合わせづらく写りが悪くて申し訳ありません。セーバー待機中は定期的にクリスタルが発光します。


▲そして、セーバー起動時です。メインクリスタルが発光→周り3本のエネルギーゲートが発光→フォーカスクリスタル発光という具合です。サウンドフォントのプリセットを12個までリアルタイムで変えることができます!ブレードカラーも劇中での微妙な色の違いを再現可能です!
今回で劇中モデルを製作したので次はダースベイダーモデルかな?とりあえずもう居残りは無しでサバゲに行こう!

ライトセーバーのカスタム、販売は行っておりませんのでご注意!!

完成度を上げたリメイク作品はコチラ


  


Posted by 要塞東京隊 at 18:00Comments(0)小ネタ

2016年10月07日

高火力SMG



どーも、フォートレス秋葉原店スタッフRICです!

本日ご紹介する品はこちらです!

東京マルイ:MP5 A5 HC


前回もMP5の紹介したと思いますが、今回紹介するのはA5のハイサイクルバージョン!!
前線で高密度な弾幕を張れる頼れる一丁でございます~
さらになんと!この発射サイクルに合わせて400連ドラムマガジンも標準装備され、弾幕を張るという醍醐味を存分に味わうことが可能になりましたー!!

そして例によってCoDの画像を・・・wカッコいいなぁ~
やはり万人が認めるデザイン性なだけあってメディア露出が一番多いSMGの一つとも言えるのではないのでしょうか?

気になるお値段の方が¥20,920(税込)となっております~
前線でバリバリ撃ちまくりたいという肉食系サバゲーマーな方、一丁如何でしょうか?w




  


Posted by 要塞東京隊 at 13:00Comments(0)商品紹介