2017年01月10日

やっぱデカいのがカッコイイよね~

FNX45

どーも、フォートレス秋葉原店スタッフRICです!


やっぱデカいのがカッコイイよね~▲本日はCyber Gun(サイバーガン)ブランドがリリースする人気ガスブローバックハンドガン『FNX-45 Tactical』をご紹介!!

やっぱデカいのがカッコイイよね~『Cyber Gun: ガスブローバック ハンドガン FNX-45 Tactical TAN』
実銃はFALやSCARシリーズ、ブラウニング(ブローニング)ハイパワーといった名銃を世に送り出してきたことで知られるベルギーの老舗ガンメーカーFN Herstal社が、米軍特殊部隊用新制式拳銃トライアルに向けて開発した最新ポリマーフレームハンドガンでございます


やっぱデカいのがカッコイイよね~▲ダークアースとタンの2トーンカラーが、いかにも米軍向けといった風情。外観を見回すと、H&K社のUSP系に大きな影響を受けているのかと思われます
大きさはMK23 SOCOMピストルあたりと同じくらいの大型拳銃ですね。やはりデカさは正義ですね。


やっぱデカいのがカッコイイよね~▲特殊部隊向けハンドガンらしく、サプレッサーの装着を前提としたスレッデッドバレルを標準装備。ネジの規格は16mmの正ネジで、KSCやUMAREXのMK23と同規格ですね。
VFCがSOCOMピストル用にリリースしているOHGサプレッサーもそのまま装着できます。
ダストカバー部のアクセサリーレイルは、米軍標準規格の20mmピカティニー仕様。


やっぱデカいのがカッコイイよね~▲セフティレバーはシングルアクション時のコック&ロックセフティと、デコッキングレバーを兼用。このあたりはモロにUSPをのパクった参考にしたフィーチャーですね。
Tacticalモデルはサプレッサーやマイクロドットサイト(トリジコン)の装着を前提としたデザインという事もあり、フロント/リア共にサイトはかなり高めとなっています。


やっぱデカいのがカッコイイよね~▲昨今のポリマーフレームハンドガンのトレンドである交換式バックストラップも、当然盛り込まれております。バックストラップは大小2サイズが付属。


やっぱデカいのがカッコイイよね~▲セフティレバー、スライドストップ、マガジンキャッチといったコントロール系はすべてアンビデクストラス(両利き)仕様。特にマガジンキャッチは、左右どちらから押し込んでもマガジンをリリースできます。


やっぱデカいのがカッコイイよね~

マガジンはブラッククローム系のメッキ仕上げで、外観を崩さないよう注入バルブはマガジン後部の上側に設けられています。


やっぱデカいのがカッコイイよね~▲先輩格であるMK23との2ショット。色の違いはともかく、基本デザインにはやはりH&K系の影響が垣間見えるような気が致します。
HK45等と同じく、基本的にコンシールドキャリーを最初から考慮していないサイズですね。タクティカルホルスターに入れて、戦場を駆け巡る為のハンドガンと言えるでしょう

お値段
¥25,747(税込)
でございます~



やっぱデカいのがカッコイイよね~


週末くじ
中古買取はフォートレスまで!!


やっぱデカいのがカッコイイよね~


Twitter: https://twitter.com/FortressTokyo

Facebookページ: https://www.facebook.com/airsoft.fortress.akihabara

LINE@: @akiba_fortress

instagram: https://www.instagram.com/fortress.akihabara

Web: http://www.fortress-web.com

★店舗までの道案内はこちら★




同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
新たなピストルキャリバー
久々の再販!
色々着いてお得?
新しいので行きませんか?
Newカラー(^o^)
令和を記念いたしまして。
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 新たなピストルキャリバー (2019-12-05 19:44)
 久々の再販! (2019-11-30 20:43)
 色々着いてお得? (2019-11-26 18:44)
 新しいので行きませんか? (2019-11-25 14:59)
 Newカラー(^o^) (2019-11-23 20:16)
 令和を記念いたしまして。 (2019-11-21 16:50)

Posted by 要塞東京隊 at 19:00│Comments(0)商品紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。