2019年04月01日

平和になりますように!

みなさん、おいない!フォートレススタッフのつるぎんです!
今日の11時半頃、首相官邸で発表されました新元号
平和になりますように!


【令和】

と決まりましたね!

平成生まれとしては、いろいろあった平成だと思いました。
地震、雷、火事、ミサイル
正直平和な日本が、平和を脅かされそうで不安でしたね・・・

生放送で発表を見ましたが、誰も予期していないような元号が来たと感じました
和という文字が入るような気がしてはいましたが、「令」という文字は誰も予測の範囲外からやってきたのではないかと思います汗
令という文字にはいいつける。命じる。いいつけ。「令状」「命令」 のり。きまり。おきて。「訓令」「法令」 おさ。長官。「県令」 よい。りっぱな。「令色」「令名」 他人の親族に対する敬称。
というような意味があるそうです。

なんだかすごく縛られているような硬いイメージを受けますね笑
まるで日本のストレス社会を助長するかのような・・・(´ρ`*)コホンコホン
いい意味で見ると、規律やルールといったものを守るかっこいいイメージもあります!
来年オリンピックや万博が開かれるわけですが、それを考慮したのでは?と勝手に思ってます笑
まぁ一つ言えることは、官房長官絶対教科書載るじゃん!!!
令和も東京スタッフ一同頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いいたします(*´∀`*)
週末くじ
中古買取はフォートレスまで!!

秋葉原店では東京マルイハンドガンは査定額20%UP中!!


平和になりますように!


Web: http://www.fortress-web.com

Twitter: https://twitter.com/FortressTokyo

Facebookページ: https://www.facebook.com/airsoft.fortress.akihabara

LINE@: @akiba_fortress

instagram: https://www.instagram.com/fortress.akihabara





同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
M&P9L ポーテッドをプチ加工で作動性UP!?
その名はGRAFLEX
ASGからグレネードがリリース!!
あのホルスターのちょっとした仕様変更
特殊な?VP9のスライド&バレルセット
その名は・・・
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 M&P9L ポーテッドをプチ加工で作動性UP!? (2018-06-18 13:29)
 その名はGRAFLEX (2018-06-15 17:50)
 ASGからグレネードがリリース!! (2017-11-08 14:00)
 あのホルスターのちょっとした仕様変更 (2017-10-09 13:55)
 特殊な?VP9のスライド&バレルセット (2017-09-25 14:00)
 その名は・・・ (2017-06-26 20:05)

Posted by 要塞東京隊 at 15:03│Comments(0)小ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。